男の健康と身だしなみブログ

健康と身だしなみアイテム、雑貨を紹介していきます

スポンサーリンク

【ヘパリーゼWハイパー】3種のエキスでパワー充填!ウコンの力で肝臓を守ろう!

スポンサーリンク

ゼリア新薬「ヘパリーゼWハイパー」の紹介です。

コンビニでよく見かけるドリンクで、アリナミンなどの他の栄養ドリンクと一線を画した独特の配合成分が特徴的ですね。

公式サイトでは、

・肝臓エキスとウコンエキス、コンドロイチンを配合

・ウコンエキスの吸収を高める黒コショウ抽出物や、女性の気になる食物繊維・ビタミン類も配合

・爽やかオレンジ味

食品 | 生活者の皆様 | ゼリア新薬工業

となっており、特に肝臓に元気を与える成分が配合されている感じです。

肝臓エキスというのは、天然良質なレバーを加水分解したもので、肝臓を構成するたんぱく質の原料を効率よく摂取するために配合されたものだということ。

人体で最もタフで、再生能力も強い鉄の臓器が肝臓ですが、タフな臓器もやはり無理をすれば疲れますし、ダメージを食らいますよね?

そんな肝臓をサポートするために「肝臓エキス」「ウコン」「黒コショウ」の3エキス連合が束になってパワーを与えるというのが、ヘパリーゼWハイパーの真相というやつですよ。

では早速レビューといきましょうか!

 

ヘパリーゼW実飲レビュー

 

ではご覧頂きましょう。

ヘパリーゼWハイパーの見た目を。

 

 

肝臓のマークがポイントですね。

 

 

肝臓エキス、ウコン、黒コショウ、ビタミンなど錚々たる栄養素の顔ぶれだけでも、その実力は推し量れるというものですが、さらにここに栄養吸収や新陳代謝を促進するといわれるコンドロイチンを含むとなれば、若々しさまで手に入るような錯覚を抱かせてくれるというもの。

 

 

封を開けて香るのは、マンゴージュースそのものの香り。

メーカ―サイトでは爽やかなオレンジ味と書いていましたが、私の中では完全にマンゴーです。

色合いもそのままだし、口当たりも完全にマンゴー。

甘酸っぱくて普通にフルーティーなところなんて、まさに南国のトロピカルスイーツですよ?

それも並みの栄養ドリンクよりも果実ジュース感が半端なく、正直に飲む前は色合いだけみて「まずそうだな」と秘かに恐れていましたが、香りをかいで恐れは収まり、さらに飲んでそれは確信に変わりました。

 

 

マンゴージュースにくらべると、とろみは薄くあっさりしていると。

むしろ、ほんのりウコン風味がフルーティーフレーバーを強調してるぞと。

コショウ抽出物も使われてるので、軽くスパイシーなところがさらにエキゾチック。

飲みやすさでいえば、これまで飲んだ健康栄養ドリンクでかなりの上位に入る優れものだと私は思います。 

  

まとめ

 

見た目の派手さと商品名の玄人さ加減に、最初は「かなりアグレッシブなお味なのでは・・」とかすかに震えていましたが、実際に飲み始めると、意外な美味しさが口の中を流れて「おっ、これならいい感じに肝臓をケアできるかな」と安心してゴクゴクいけるレベルにまで昇華することができました。

 

 

 

疲れたときや栄養を補給したいときはもちろん、肝臓の元気が必要なビジネスやプライベートの様ざまなシーンでその実力を遺憾なく発揮してくれそうな味わいはあります。

フルーツの味わいと各種栄養成分の頼もしい存在感がコラボした健康栄養ドリンク。

手軽に持ち運びができる粒タイプ(通常と初回限定)もありますので、肝臓にパワーを与えたい方は、ぜひともお試しあれ。

*飲み物・食べ物・サプリメントは健康補助食品です。医薬品のような治療効果はありませんので、栄養補給、健康をサポートする目的での摂取をお勧めします。 

otokokenkou.hateblo.jp